進捗

朝から父の日のプレゼントを探しに街をぶらぶら。なかなか決まらず、夕方近くまでかかってしまった(^o^; しかし、妥協しなかったおかげでとても良い物が買えた!喜んでもらえますように。

腕立て100回した。少しずつだけど、明らかに変化は実感できていて嬉しい。それでも、まだ自分より腕が細い人見たことないけれど。

たまたまTSUTAYAで旧作アルバム10枚1000円だったので、B'zの過去のアルバムをほぼ全て借りてきた。LOOSEだけ見当たらず。後はベストアルバムとミニアルバムとシングルだけど、シングルは流石に数が多すぎてキツイかな〜(^o^;
何はともあれ、また昔の曲たちを聴きまくるぞ!

英語は『3パターンで決める 日常英会話ネイティブ表現』という本をやろうかなと。ひとまず、例文は無視して定形表現だけ一通り音読して全体の流れを把握してみる。1章当たり90個の表現があり、音読するのに約15分。全7章なので、そんなに大変ではないね。昨日は2章まで読んだ。ちなみに、TOEICは900点超えていますが英語は全然話せません。就活のために点数だけ取った感じ(苦笑)

最後に、iPhoneXを購入するまで未開封で保存するつもりだったAirPodsを開封。B'zを沢山借りたこともあり、今使っているiPod nano+AirPodsで使おうかなと(^o^)v 試しに少し使ってみたけど、快適さハンパないね…本当に買って良かったかも。

充実した日曜日でした。来週も頑張ろう!