サボり癖との戦い

PUBGを始めてから、サボり癖が酷い。
寝不足も酷い。おかげで体調が良くない。
何かにハマると、勉強する間も寝る間も惜しんで熱中しちゃう体質。娯楽は娯楽として、ほどほどに楽しまないといけないのにね。なかなかできない。

昨日は、前々から欲しかった『図解 とりあえず日経新聞が読める本』のKindle版を買った。
物事を定量的に考えることは日頃から注意しているけど、そんな自分にピッタリな本。とりあえず何周も読んで、自分の力にしたいと思う。

あと『人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術』という本も、前に立ち読みしてから欲しい一冊。上の一冊を読んだらまたKindleで買おうかな。

そして、割とお金に余裕ができそうなので7月になったらiPhone Xを買おうと思う(^o^)